週の始まり☆お疲れさま♪(´ε` ) | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうグリーンハート

 

週の始まり月曜日~夏休みに入った息子君の相手頑張ってますコアラあせる

 

息子君は骨折&風邪気味だけども元気いっぱいですひまわり

 

 

 

 

私は、昨日お出かけしたから、今日はグッタリしていましたショック

 

心屋塾入門講座♡熊本心屋ブラックカフェ(^O^)♡

 

一つ終わったら、すぐゴロゴロ~豚

 

 

 

そんな私に息子君は容赦なく、ママービックリマークを連呼しますあせる

 

世の中のお母さん方も、みんな同じ感じかなえーん

 

 

 

旦那さんに頼って、息抜きしながらですね〜ラブラブカキ氷風鈴

 

 このまま順調にいけば、息子君のギブスも今月中には取れそうです音譜

 

 

 

 

 ☆今日の陽が沈む前の空です☆

 

今日もなんとか終わりそうラブラブ

 

特別、子供の相手とテキトー家事しかしてないけど、今日もよく頑張りましたラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

静かなのは寝ている時だけですしし座

 

 

 

では、また明日ですねハート星空

 

 

いつも、ありがとうドキドキ

あなたが、ますますハッピーである事を願っていますラブラブニコニコ虹キラキラ

 

大丈夫ドキドキ