My産土神社と鎮守神社へ♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

プラレール博の前に、私を守ってくださっている神様の元に初詣へ


国府にある
私の産土(うぶすな)神社♡




私の産土(うぶすな)神社、と教えて頂く前から、行くと安心するからずっと好んで参拝していた所だったので、とっても嬉しくて

あーだから、こちらとご縁が出来て通っていたんだな〜って納得しました

なんかね、一昨日とは打って変わって、めちゃお天気良くて青空で空が澄み切っていて

とーっても気持ち良かったんだ

あー私守られてるんだなって

今年も色々な事があるんだろうけど

きっと大丈夫なんだろうなって

何かそんな風に安堵感でいっぱいになったよ!

私が引いたおみくじ中吉


久しい苦しみの時を超えて鳥鳴き花笑う幸福の足音が近付いています

わーめちゃ嬉しい


パパと息子君は二人共、大吉





最近写真撮ろうとすると変顔をするようになったてへぺろ


それから

出水にある
私の鎮守(ちんじゅ)神社へ♡

先ほどの神社から近くて、出水のふれあい通りにあるんだ。江津湖の近くね。私が通った通信制の高校の近くでもあるから嬉しくて。ご縁てすごいなってラブラブ

実の父も、10代の時、ここ辺りに住んでいたのを知ってますます嬉しくてラブラブ

通り沿いにある小さな神社で目立たないんだけどね、守ってくださってるのすごく感じるんだニコニコ







参拝した後に眺めた空、めちゃ綺麗だったのキラキラうん!やっぱり私守れてるねドキドキ私も私の周りにの人達も、みんな大丈夫ラブラブラブラブラブラブラブラブ

そんな風に思えました照れ

自分を守ってくれている神様がわかってから、前よりももっと神様と強く繋がっているように感じて嬉しいです

読んでくれて、ありがとうハート