プラレール博&お金♡ | 不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)HSP気質40代の主婦です。大好きな『九星気学』や日常の事を書いてます。

不安障害だけど、自分の人生をあきらめずに前向きに生きたいです♡私の出来る事で、私と同じような方のお役にたてれたらと思います。よろしくお願いします♡

昨日は買物行って、神社参拝して、プラレール博へ新幹線人人人‼︎息子とパパはめちゃ楽しそうでした




プラレール釣り🎣









私は、閉店ギリギリで、たこ焼きが半額で買えて美味しかったのが嬉しかったですたこ焼ハート照れ






直君に頂いた、クリスマス&お年玉、全てママの財布へ入れて行ったため、もうお札は残ってません。全部使わせて頂きました。貯金出来ないんだよね…あると全部使ってしまうにやり楽しかったから、いいよね⁈



〜の、寝る前は男3人プラレール大会でした(*^▽^*)お正月、家族全員元気に過ごせてます




〜余談〜

いつも楽しく過ごした帰り道、あーお金全部使ってしまった〜と、あの支払いはどうなるんだ?と心配、罪悪感が

お金、財布の中に入れて出かけると、欲しい物やりたい事、我慢する事なく、見事に綺麗に使ってしまうんだよね。

今日は最後のソフトクリームと私の缶コーヒーで無くなりました。

ちょうど良い具合で使ってしまうから、これって才能なんじゃないかと、最近思いはじめました

我が家の貯金は全く貯まらず、何かあった際はどうなるやら

いろいろ考えると不安になるので辞めておきます。

楽しかったから良かった〜爆笑使えるお金があった事に感謝したいと思いますハート

読んでくれて、ありがとうドキドキ