久しぶりにアロマを♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

毎月のアレと疲れが重なり、新月も関係あるのか⁈お月様一昨日から憂鬱で昨晩久しぶりアロマを出してみましたお風呂に入れて癒されたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ずっと使ってないのばかりで。1番目の写真は最近購入した物ピンク薔薇ラベンダー、イランイラン、ベルガモットなどなど好きです



このアロマボックス、オーダーして作ってもらったのクローバーラブラブ





お正月の買物デュフューザー処分して新しいの欲しかったので、代わりにアロマが使える加湿器を購入ました良い感じで嬉しぃ〜



子供が産まれてから好きなアロマを楽しむ時間も持たなくなっていました。自分のこと置き去りにするのは、もう辞めようと思います。

自分を大事にニコニコドキドキ

これからは、アロマも楽しんでいこうピンク薔薇風呂に入れたり、デュフューザーで使ったり、アロマトリートメントもいいね照れ

読んでくれて、ありがとうハート