ノリ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

生きた 心地がしねーか?

今更なんだ? つまんない事言うな?

 

気にすること気にすぎ

ガタガタ奥歯鳴らして、何に怯える?

 

いいんだいいんだ、それでいいんだ。

 

シンプル思考法、嗜好愛着、求心力

 

大体みんな同じ人間

生きては死んでく残酷デスゲーム

諦めたらそこでシアイシュウリョウデス

 

いいんだってそれで、あなたはあなた。

アンバランスなスタイルで誰が笑う?

くすって微笑むあなたが好き

 

あの時のままで右手を上げて、大きな一歩

どんどん進む横断歩道、左右確認は当たり前さ

 

そんなもんさ、ゆるい世界。

なんでもできるさ浪漫飛行、現実非行の思考はNONO

 

眺めて鳴らして

黄色の点滅、足取り止まるが心は跳ねる

 

あの頃の優しい○。あなたと花丸、彩れカラフル満点しゅしゅしゅ。