”さぁ人生を謳花しろ” | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

 

いくつになって煌めき忘れんな。

攻め時だ。いつだって攻めて攻めて攻めるしかない。

守って安定に過ごせるほど、守り方の知識はまだない。

 

攻めて、経験値を積む。

多少の怪我は想定内

進むしかない。

 

野望があるなら進むしかない。やるしかない。

なんでも思いついた事は片っ端からやるしかない。

 

目から炎を消すな。

燃やし続けろ。希望に燃えろ。信じ込め。ドンと構えてハッキョイ残った。戦え、ファイター。

 

出来る子だよ。今頃どっかで吠えてろライバル。