ゼンマイ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

雨が降っている。

今入れたコーヒーの香りが部屋にフワッと漂う。

 

窓には大きな水玉模様

流れ落ちては、降り注ぐ。

 

こんな日はゆっくりしたっていいじゃないか。

小さな自分の中の言い訳。

誰が聞いているわけでもない。そもそも声に出していない。

 

心の中、自分だけのつぶやき。

 

これからどうしたいのかわからない。

十分頑張ってきた。楽しかった人生だ。後悔はない。

 

本当さ。だって後悔がないように生きてきたんだから。

 

いろいろやった。いろいろいった。

 

ぼんやりとしている

 

心にまた何か火が灯るのを望んでいる。

 

好きなのさ。でもなぜだろう。今はあの頃のような"夢"がない。

 

ただロボットのようにはなりたくない。

心ある人間だ。

 

心がない人間と心のあるロボット。

 

機械仕掛けでゼンマイ回して、一歩一歩とまた一歩。

 

今はただただ動いている。