エスプレットのダブルを | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

始まりはいつも悩む。

考え、絞り出す。

 

無駄なく絞り出すことだけに力を注ぎすぎた。

 

いつからか、僕は気づいていたのに見て見ぬふりをしていた。

現実に直面する勇気がなかったわけではなく、体力と意欲が底をついていた。

 

『臭いものに蓋をする』、否、『体力がないから今日は寝る』

 

要は回復力が皆無に等しかった。

 

それに比例して、絞り出せるほど中身は残ってなかった。

 

それでも絞り続けた。

もっと力を込めて絞る。痛みにも慣れてきたころだ。

 

 

「何かがおかしい」

 

「何がおかしいの?」

 

「いつもと感覚が違うんだ」

 

「等間隔の?」

 

「いや、感情の幅が乱れている」

 

「いい意味で?」

 

「良いか悪いかは今判断できないけど、新しい顔が必要な気分だよ」

 

「食パンならあるわ」

 

「お腹は空いてない」

 

「ストレージが満ぱいなのね」

 

「どちらかというと、"カラカラ"なんだ」

 

「コーヒーで潤うかしら?」

 

「新鮮な空気とエスプレットのダブルを」

 

「フレッシュヘヴィね」

 

「心は空なのに、体は重いんだ」

 

「重力が代わりに張り切っているので」

 

「休んでほしいな」

 

「新しい朝の始まりよ」