継ぎ接ぎが解けたとき | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

天才は夢を見る

儚くドン底だ

 

虚無感に心が吸い取られる。

ブラックホールに吸い込まれる

何もない感覚

 

ただ重く、暗く、辛く、儚い。

 

生きているかけらを拾えなくなる。

 

何も見えない。

 

憂鬱。辛い。

 

お腹が減る自分が許せなくなく。

 

苛立つ力もない。

 

喉が乾燥する。

 

そこには何もなく、何も生まれず

 

絶えず重力がのしかかり、黒い渦がもっともっと深く引きずり込んでいく

 

抵抗する力もない、抵抗する気力もない

 

ただ嘆き、悲しみ、呪い、哀れな自分を自分でも攻め続ける

 

壊れたんだ。何かが

 

安心したい、もう動きたくもない

 

休憩する力を集めるために休憩したい

 

もうここまできたんだ。もういいじゃないか。

 

この苦しむと付き合っていくのにも疲れたんだ。もういいじゃないか。

 

十二分によくやった。せめて自分だけが自分を許してあげたい。讃えてあげたい。

 

そうじゃなきゃ、やるせないだろう。

 

もういいよ。目を瞑りなさい。ゆっくり休んでね。よくやった。