無傷のファイター | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

孤高の戦士

大した差はねぇ

一皮むけばわかるはずさ、同じ人間。

臆することはねぇ

媚びることもない

 

大したやつだよ君も、自信を持って自身を保て

 

好きなことをらしく続けるために、

戦い続けろ、君はファイター

笑い続けろ、君は遊びのマスター

 

難しいことは分からないが、難しく考える必要性もわからねぇ

世の中至ってシンプルで、難しく考えるのは一種の防衛本能。

 

難しいことが立派ではなく、

辛くてもきちんと受け止められる人がかっこいいってもんさ。

 

俺はそう思う、あなたはどう?

 

ここで呟いたことが、

誰か必要としている人に届く確率は低いかもしれない。

 

いや、低いだろう。

 

まるで大海原に思いを込めて飛び出した

小さな小瓶に入った儚くしがない手紙さ。

 

でもなんかワクワクする。

気持ちが上がる

ミラクルな確率にかけてみたくなる

 

これが人生を楽しむ秘訣。

 

こんな小さなワクワクを日々どれだけ未来にセットし、

楽しむことができるのか。

 

君が笑えば俺も笑う。

俺が笑えば君は笑う?僻む?妬む?微笑んでくれる?

 

君の成功は俺の成功、世の中もっと楽しくしよぜ。

 

この人生をいかに嫌いにならないか。

好きか嫌いならまぁ好き好きだわさ。

 

こんな思考で今日も生きる。

遊びの一線、悪巧み、言葉巧みにラッキーチャンス。

掴んで離さん、余すことなくShall We Dance.

 

他人の目なんて気にするな

自身の声をもっと聞いてみな

 

さぁ何を感じる?何がしたい?何が好き?どうしたい?

 

望む未来はどんな未来?

どこで誰と何をしてたい。

 

限界感じる気配はほっといて、

難しく感じてきたら一歩引いてみて。

 

答えは至ってシンプルさ。

君が思うよりもルールは至ってシンプルさ。