シャッフルハッスルは何を発する? | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

頭の中で渦巻いている項目をなるべく整理しようと試みるなら、それは朝だ。

 

違う、言いたいことを言い切れていない。

どこか必ず嘘がつく、偽りがまとわりつく。

 

すべきことは何か、やりたいことは何か。

 

落ち着かせる。無駄な感情は表に出してさっさと捨てる。

 

過去に会った苛立ちの感情をよく覚えている。

こんちくしょうの畜生道へまっしぐら。

 

否定された傷が疼く

尊敬もしていない人から否定される

こんなにちぐはぐなことはない。

ほっとけ、ほっとけ、そんな残されて冷めたホットケーキ。

 

前を見て歩き始める

きっと何か見つかるはずさ。

 

自分にできることはなんだろう

自分が届けられることはなんだろう

自分が社会に貢献できることは?

 

秘密の場所で本音を話す

そんな空間も必要さ。

 

しょうもないことに囚われないで今日も笑顔で行きましょう。

 

さぁ今日も一日の始まりだ。

テンション上げていきますか。