何をもったいBURUBURU | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

いつの日か、憧れの場所にたどり着いた時。

 

その瞬間、一体何を感じ、誰を想うのだろうか。

 

形のないものを、無い物ねだり。

 

できることからでいい。一歩でも先に。

 

簡単なことじゃないさ。わかってる。

そんなやわじゃないさ。それもわかってる。

 

踏んだり蹴ったり叩いたり

ステレオタイプの直しかた

 

情けないかな

情けは本音を殺す奥義

 

風吹き、飛ばされるぐらいの志ならば

旅の半ばで吾左衛門

地獄の門をくぐり抜ければ

待ち受けるは魔性の業

 

快楽飼いならす事できず

煩悩の数だけ拷問食らう

 

どこで間違ったと人生晩年間違い探し

その時間が一番の間違いでもったいないって話。