アリトアラユル | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

あらゆる困難に出会う度

毎度毎度と這いつくばってへりくだるのか?

 

放浪の旅に出かけると

必ず見つかる新しい発見、出会い。

 

生きていることを心から祝福したくなる

 

乾杯。

 

生きとし生きる人へ。

自分を信じて決断できる自分へ。

 

もう考えると面相くさいから

みんな幸せになっちゃえ

 

それでいい。それがいい。

 

ありとあらゆる事が起きるこの人生

経験ためて築き上げる小宇宙

バベルの塔もびっくりな高いとこ目指して

 

もっと上へ。昨日よりも前へ。

 

ロッククライミング喜々として楽しむさ。

 

分かち合いたいのは夢とロマン。

 

笑顔の共有

 

幸せな瞬間は今もその手の中に

 

掴み取るんじゃなくて、ただ握り潰しているだけ

 

そんなに固くなりすぎなさんな

 

ゆる〜くゆる〜く

 

拳を開いて見てご覧なさいよ

 

幸せは構えて手に入れるものじゃないのさ

 

 

見えないものを見ようとしたってそりゃみえないさ。

だって見えないんだもの。

あなたが見たいのは本当に見えないものなのかい?

 

しっかりとした現実を見たいんじゃないのかい?

 

見えるものをいかに多く見るか。

見えるものをどのように見て捉えるか。

 

解釈は人それぞれ

 

あなたにはありとあらゆる可能性が見えている。

あとはゆる〜く見てあげるだけ。

 

もっと自分に優しくな。

あなたは素晴らしい。愛すべき存在だから。

 

君の人生ににっちもさっちも含んで膨らんだいっぱいの幸あれ。

 

乾杯。