ささやかな喜びを | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

胸が騒ぐ会いたい

駄目だとわかれば惹きつけられる

 

一緒にいて心が喜ぶ

 

好きになりそうでならない曖昧な感

 

好よりも奇心が勝る今、

 

これ以上は駄目だわ。

 

もう会わないほうがいい。

好きにならない確証がないから。

 

うつつよりも夢見ていたい

 

どうしてかしら

 

あなたの顔、しぐさ、なくなった方言、

ふとした真顔に、おちゃらけた笑顔

 

頭から離れないから

 

もう連絡してこないで

本気で好きになっちゃうから

 

今日一日だけは、今日一日だけは。

このままでもいいかしら

そんなことを考えて

人知れず頬を赤らめる自分

 

あなたに会う前は服を選んでいる

あなたに会う前はいつもよりも香水を多くふってしまう

 

不器用な私でよかった

 

きっとあなたは私の気持ちに気づいてないでしょう。

 

これ以上の進展を望んだりはしない

あっけなく終わるのがいいの

 

なんだか泣きそうになる

 

何気なくあって、お酒を飲んで、

楽しそうに私の話を聞いてくれる

 

細かい変化に気づいてくれる

気づけば素で話している自分がいる

 

素の自分を受け入れて優しく迎えてくれるあなたが好き

 

まるで初めて恋をしたみたいなの

胸が苦しくなる。