【ファ】Funkyであるからに_Thursday | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

keeping funky mind.

 

素朴で洗練されていなくても

情熱が溢れている作品には命が宿る

 

Funky Art

 

技術構造のために模範にしていたものが

いつからか成功作品だと錯覚していないか?

 

完成品だけがすべてではないはずだ

 

その作品に取り込むことでどのような感情が湧き

 

どんな苦悩があり

どんな学びがあり

どんな発見があり

 

それらを踏まえてさらなる個の追求

 

どこか雑で泥臭くても、

そんなものは至って関係ない

 

その作品に対してどれだけ自分が真髄に向き合えたのか

 

生き様がアートとなる

 

”いいね”ばっか追い求めるな

”いいね”なんかに左右されるな

 

何を恐れている

何を求めている

 

信念貫き未開拓地をいただきます。

頂目指してhere go now

何を躊躇う 何を恥じらう

time goes on   強引にgoing 

貴重な時間は砂時計

逆さでリセットはできないぜ

 

感化される

 

そんな作品に出会った時、幸福感が膨れ上がるのがわかる

 

あの感覚

 

くさってもアート

 

何かが自分を突き動かす

そこに理解できる意味なんてないのかもしれない

 

重低音、協調、調和、重なり合い

 

心が喜び踊る瞬間

 

歓喜

 

keeping funky mind.

 

素朴で洗練されていなくても

情熱が溢れている作品には命が宿る

 

Funky Art