唖々、難手素敵名日墮 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

ああ、なんてすてきなひだ。

 

木漏れ日

差し込む光

笑顔の彼等

孤独じゃない安心感

 

安堵

 

 

感度               天候

 

 良好             晴天

 

  好物           快晴

      

   物語         明快

 

    語部       解明

 

     部屋     弁解

 

      屋台   代弁

 

       台台 代代

      

         橙

 

      勝利のVサイン

 

タッタラタッタラタッタララ

 

歌って笑って手を繋いで

微笑みあって見つめ合って

少し照れくさいな。でもこのままでいたいな。

 

このまま時が止まればいいななんて

本当にそんな事を思う日が来るなんて

夢にすら思ってなかったよ

 

あなたに会えて、愛の意味を知ったよ

 

とっても優しい気持ちなんだ。

 

私も同じ、あなたに救われた

私は私のままでいいんだと初めて思えた

 

当たり前のことだと笑うでしょう

当たり前のことが難しい事だと思わなかったでしょう。

有り難い事がこんなに有り難いなんて

きっとあなたに出会わなければ知らなかったでしょう

 

もう少し一緒にいたいな。甘えてもいいかな?

その瞳に映る私はとっても幸せそう

あなたも同じぐらい幸せだといいな

もう戻れないわ。

知ってしまったもの。出会ってしまったもの。

 

距離なんて関係ないわ。

 

あなたが好きよ。これからも。

 

愛と呼ばれて恋しにきたわ。

 

この時間が愛おしい。一秒一秒が惜しい。

このひとときを一滴もこぼすことなく全身で受け止めたい。

 

全身で感じていたい。

 

ああ、なんて素敵な日だ