【レ】冷冷と淡々と扱うからに_Tuesday | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

燃えるように滾り湧くエナジーを

抑え宥めようと冷気漂う。

 

一度燃え始めたら動かなければならない。

燃えたままその場に枯渇は笑えない。

 

大胆不敵な笑みの秘訣には

意味なんて求めない単純明快な精神。

 

意味ってそんなに大事ですか?

なければならないものですか?

 

意味が明確にないとうまく笑えませんか?

 

自分が楽しいから。なんかやってみたいから。

 

意味には不十分ですか?

 

冷冷と淡々と。

 

楽しんでいる奥の中は

実は誰よりもクリアで明確で情熱に溢れている。

 

だからなに?

他人のいいねを求めるな。

 

それはあなたの問題?あなたがすべき課題?

 

自分だけで手がいっぱい。

他人にお節介の時間はもったいない。

 

THIS IS NOT MY BUSINESS

 

はっきり言える君がとっても好きです。