【ラ】らしくない事してからに_Saturday | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

らしくない事してからに

馬鹿げたことをしたもんだ。

 

万物の病であり、苦悩の悩みに心を毒された。

 

まさか俺がな。

病院のベットに寝かされて、何の面白味のない天井をただ見つめるながら考える。

 

意識が戻ったのは二日前、目覚めてからは記憶が曖昧だったが48時間もあれば全てを思い出すには充分だ。

 

あ〜馬鹿な事をしたもんだ。

 

一体いつから悩みに侵されていたのか。

 

完全に思考力を失っていた。

考えているつもりでただ悩んでいただけ。

 

そんな事にも気づけないほど心が病んでいたのだ。

 

無駄に時間を浪費してしまったな。

今はただ全力に回復する頃に集中する。

 

いつまでも寝てばっかりじゃいられない。

 

これからどうするか。

 

策を練る楽しさ。

自由な空間だ。

 

いつぶりの感覚だろうか。

 

やっぱり俺は挑戦が大好きだ。

この状況下で最善策は何か?

 

考えて、試して、修正して、また試す。

 

この過程が好きなのだ。

成長している感覚も得られる。

 

どうでる?

何をする?

誰を頼り、何に時間を投資するか?

 

あーわくわくする。

そう、わくわくする。

 

何が起きるかわからないからわくわくする。

 

自分で切り開く。それが醍醐味だ。