受けた恩恵、次世代へ繋げ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

光の乱反射

細めた目で見る確かな光景

広大な海を前に感じるちっぽけ

 

それでいい、それがいい

 

だから何度も立ち上がれる

 

宇宙から見ればコンマの人生

何をしたって構いやしない

我慢なんてしてらんないぜ

好きに生きればいいじゃん

 

嫌われようが好かれようが

失敗しようが成功しようが

 

どれだけ自分に正直に生きたか

 

他人のジャッジに身を委ねる必要はね

 

君は君で僕は僕

 

共通点は死ぬことだけ

考え違って当たり前

 

迷惑かけて当たり前

その分だけ他人に優しくなれるって話

 

受けた恩恵、次世代へ繋げ

 

知らないところで誰かが救われる

繋いだバトンは広がり続け

今日もどこかの誰かが笑顔のタスキを抱いて生きる

目に見えるものだけが全てじゃないぜ。

 

見えないところにも価値がある

笑ったもん勝ち

とりあえずは余裕面で笑っとけ

ちと辛くたって、開き直って笑っとけ

 

バトンはいつだってこの手の中に

繋ぐも止めるも自分次第

なら好きにやったらいいんじゃない