楽園リゾート | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

決まっては休暇は南島

ワクワク止まらず楽しみだ

 

すでに心も体もリフレッシュ済み

ホテルに付いたら海パン、ビーサン、シャツを羽織ってプールに直行、ビールを注文、整いました。日差しにチアーズ。

 

揺るぎもねユルくあるモットー

エモさなんていらないぜ

サンセットとセンチメンタルの定義は適用されない

 

頑張ったらいいんだ

ゆっくり楽しむこの熱帯夜

 

笑っている人を見て愉快になる

幸せな空間、多幸感、頂いて新たな夢を抱こうか

 

ディナーもモーニングもお腹いっぱいにぺろんちょ

 

ああ、いいな。もっかいこのままザブーーンもありだな。

 

アロハでマハロ。ヤッホー届け好奇心。

 

大好きだ大好きだ

この感覚がまた蘇る。何度でも何度でも。

 

趣味に没頭、日々のモットー

服は変わらずGUかZARA

他人と被るんなんてそんなのざら

気にする柄でもねし、内心ちょっとうれしいかな

下着はアルマーニ、あらわにいつのまーに。

 

他人につく嘘の方便

自分には決して嘘つかねぇ

 

できることをできるだけ

やれることをやれるだけ

 

リゾートが俺を呼んでいる

 

バリバリ働き、いきいき生きる

 

自然にTHANK YOU

SMILEをGETYOU