僕は飛ぶ。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

ひこうき雲をみて思った。

これが点と点をつなぐ線になると。

 

入道雲をみて思った。

これが綿あめだったらみんなとめっちゃ食べられると。

 

それはとっても優しくて幸せな発想

 

大きな夢に賛同してくれる人

大きな夢に共感してくれる人

大きな夢に応援してくれる人

 

良い悪いの善悪の区別はなくして

 

まずは純粋に自分が楽しいか楽しくないかを考える

 

そして、

 

それが誰かを楽しくするものなら

その希望はきっと素晴らしいものになる

 

そう思うし、そう願うし、そう信じる

 

 

大した想像力はないが

大した夢を描くわけではないが

 

そこに大小はなく、要は誰とどこでどうやって笑っていたいか。