くすぶるAOいSORA | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

瞳の先の景色を

すべて自分のものにしたいと思った

 

願った瞬間、それは野望にかわった。

 

ほのかに香った自己の卑しい感情には確かに気づいた。

 

見てみぬフリをして蓋をした

臭くはなかった、むしろ開放的で甘い香りだった。

 

いつ来るかわからない快楽を苦しい思いをして信じるなら。

すぐ手に入る刹那的な快楽の連鎖に身を委ねていたい。

 

背徳感が心地よくなる。

 

底なしのヨクに溺れて悶える。

 

罪悪感もときがたてばなれる。

 

身を滅ぼしている感覚は確かにある。

 

それでも

この濁った世界が僕の青空

 

君には見えない世界が僕には見える

君が説く世界が僕には待てない

 

辛さに脆いわけでもない

 

ただ肉体の快楽が生を実感させる

 

それこそが生きることだと思うんだ

 

清く生きるためには

清いだけではいけない世界

 

矛盾だらけの世界で導いてくれるのは知識

 

自由意志、自由選択

 

僕は選ぶ快楽の道を

 

落ちるなら落ち続けてやろう

 

我談せず。