Bubble Player | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

活かすぜ かますぜ 痛快なsound

掴んでみせるぜ 愉快なフロー

 

廻りに回って目がまわる ぐるぐるサイクル意味がある

目を覚めせばすべてがまる いったい何を恐れてる?

悔いなき人生と等価交換で差し出すものはこれでどうだ?文句あっか?って

開き直ってタスキ握りしめれば 力んで純白に血と汗滲む ジワリと感じる使命感 ひやりと刺さる焦燥感

このままだとチト苦しいか 弱気な気持ちにハイチョップ

ハイジャンプ ハイピース 周りの声を聞いてみな

ネガティブfeeling換気しな

すべてのノイズが応援歌

そうだ。このままでは終われんな

弾け飛ぶ歓喜 エンジン全開 着火ファイヤー 無かったら作れ Bubble maker

 

 

新しい今日にご挨拶

弾ける汗と飛び散る愛

ラブアンドピース

はにかんでうぃっす!!

我慢できないのハグからのキス

トランス絡んで夢孕む

癖になっちゃってるのよ生粋のLoveMaker

振り切って馬鹿になってるこのメーター

ブレーキ壊せば進むだけ 常に気分はご機嫌だ

向かい風でクールダウン

ホットなタウンで歌歌う

激しいバイブがエロ誘う

眼と眼が合えばすぐ口説く

新たなlove soundが出来上がる

 

 

 

周りのノイズを置き去りにして

ダイナミックな道進む

心は常にハイテンションで壮大な景色を描いてる

カセットテープから流れるビーツに体を揺らしてリラックス

マスターピースがまた生まれる

深く感じてまた学ぶ

もっと遠くへ行こうぜ まだみぬ土地へ

日々growing doing 好きにして

突き進めば分かるって

頂上目指してまた突っ走れ

諦めるなんて論外で

楽しまないともったいないぜ

答えは意外とシンプルで

感じたままに走り出せ

 

Hey daling Hey honey

バリバリworkでエビデイがfunk

ついてこないか shall we dance?

楽しんだも勝ちが俺のスタンス

難しいことはおいといて

ただただウキウキ馬鹿騒ぎ

moneyの束が山積みさ

使っても使っても減らんのさ

溜め込んでばっかでばっかじゃない?

エネルギーを発散したいんじゃない?

集まれここにお利口さん

ショータイムに招待さ

感じるはずさ簡単さ

溜まったもんのエクスプローション

強大なエネルギーを解き放て

感じたmoneyが集まるぜ

ウキウキ気分でまたイマジネーション

このサイクルには終わりはない

とかく今宵はhigh party Night

楽しまないわけにはいかなくない?