【すくすく笑え】 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

すくすく笑え、大きくなーれ。

健康第一、元気であーれ。

 

時にはふるさ、雨あられー

めげずに進め、突っぱーれー

 

たまには落ち込む、ご機嫌ななーめ

それでもいいじゃん、お天気になーれ

 

いろんな事がありますよ。

そりゃいろんな事を感じたでしょう。

 

笑って涙を流すこと

辛くて涙を流すこと

嬉しくて涙を流すこと

悲しくて涙を流すこと

 

出るもんは、全部流せばいいさ。

思う存分吐き出せばいいさ。

 

でもね。

自分だけは流さないでね。

あなたはあなたでしかないんだからね。

 

誰にもハンドル握らせるな。

自分で走らせてね、この立派なハーレー。

 

酸いも甘いも悔いも笑いも全部吸収して、

すくすく育て、強くあれ。

 

この思い弾けずに。あなたにとどーけ。