異風混沌 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

 

繰り返す今日もまた新たな1日

心なしか疼く胸を抑えて

紛れもなく弾む心を慣らして

 

パラドックスな世界を煙に巻いて

一寸先が暗闇だろうと構わず進む

曖昧な言葉はニヒルな笑いで受け流して

毒牙むけてる蛇の威嚇を丸ごと愛す

 

宙にぶら下がるピエロに一言

決してタネは明かさないで

 

謎につつまれた不思議な感覚

手先に触れる未知なる触覚

 

路地裏隠れる鼠に目をやる

餌に目が無い猫がさえぎる

足取り軽く水を跳ねる

ごく日常のあいまいさ

目隠ししながらあんよは上手

手のなる方へ呼ばれるがまま

 

恐れを知らず堂々と進む

背徳感背負って笑顔ではまる

 

仕掛けられてるおいしい罠

孤独を愛した男の末路

甘い匂いで証拠付けられた嘘

 

閃いて魅せた蝶の彫刻

固められて気付いた自由の羽

 

肩で風切り踏み出し止まらず

額縁に収まる人生続ける