ダダンダンダンダウンアップ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

パラリア ハレルヤ

愉快だ 笑いあってんだ

 

染まりな 裸だ

裸足で追いかけっこ 負けるか

 

ヒュルリラ ヒラヒラ

はっぱとかっぱがタッタラン

 

ねむい時寝て

昼寝は大事

歌を口ずさんで今日も楽し

 

泣くときは泣く

ハマれば笑う

とにかくいつも正直だ

 

崩さないぜマイペーズ

リズムにのせて

チューニングはおっけー

自分らしく

 

誇らしくゴロン

まじめにサボる

嫌なことは嫌って

言える勇気

 

高らかにひたる

肩までつかる

10数えたら

すぐに上がる

 

なるべく笑う

朗らかに過ごす

道端の花に

おはようございます

 

お腹が空いた

何を食べようか

至高の時間

うれしい悩み

 

なんとかなるさ

なるようになるさ

心配は無用さ

ハクナマタタ

 

手と手を繋いで

時間を紡いで

織りなすストーリーは宝物

 

目と目が出会う

心がかよう

気づけば想う

寄り添い合う

 

声に出したいんだ

僕は幸せ

あなたはどうだい

同じならいいな

ありがとうみんな

大好きだよ

 

タララランララン

曲に合わせて

愉快な日々さ

ケセラセラさ