颯爽と追われる者 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

早く早く早く

止まっちゃいけない

意味がわからなくてもいい

意味がわからない方がいい

脳が認識するよりも早く

意味を分析しようとするときには次に

 

逃げろ逃げろ

止まるな

攻めろ

 

これでいい

いやだめだ

足りない足りない足りあいこれじゃ足りない

パニックだ。

もうわからない。どうすればいい

泥に固められ

抑圧される

これでいいとは思えない

これでいいと思いたい

願望だけが先走り

期待をどんどん追い越していく

後ろを振り返れば

遠くのほうで希望が足を休めている

 

いったいなんのために走っているだ

一度止まってじっくり考えたいけど

もう止まり方がわからない

自分だけでは止まれない

無駄な押し付けの責任だけが背中にこびりついてくる

 

ここまでなのか

ここまでなのか

 

道はあってないような門

この門をくぐることができるのか

その先にはきっと。大きな