なすびととうもろこしとあすぱらがす | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

なすびを結びおむすびに

とうもろこしはあと少し

あすぱらがすは明日を待つ

 

みんな違ってみんな変

みんな変でこの辺で、日光浴でもしようかしら

左様、左様、そなたの私用は相変わらず

ラブラブですな。愛代わらず。

挨拶抜きで、鞘を抜き

斬りかかろうとは、いと無礼

ふとした、意図した、息を吐いた

吐いたからには、はい宝。

都合よくご都合主義

危機的感じ、見て聞き監視、安心

等身大の自分が幾分、情けない

そりゃもう情け容赦無いぐらい、情けない泣きたいぐらい

グラグラ揺れるは今宵、弥生の月の元

姿を現せ。影の王者、金の亡者

そこそこそこ

そこがかいーの。お分かりで。お明かり消して。お悔やみです。

身してもいいのよ。見たいなら。

魅してもいいのよ。満たいなら。

歌いな歌いな。ダラダラと

涎がたれた。ダラダラと

 

食べたい食べたい 仰せのとおり

見たい見たい    仰せのとおり

嗅ぎたい嗅ぎたい  仰せのとおり

舐めたい舐めたい 仰せのとおり 

触りたい触りたい  お好きなように

噛みたい噛みたい お好きなように

 

仰せの通りこの通り、小鳥が通り、あら御帰り

されるがままにお好きなように。小鳥が去りて、どうかご無事で。

 

またかなまだかなこの辺で

へんへんへんへん。何か変。

底辺。斡旋。階段で会談。

あいた。何かが頭上から落ちてきた。

きたきたきたきた。何がきた。

途方もなく。阿呆は泣く。

食っては寝ての繰り返し

少しは体を動かせと嫁は泣き

なんだかこっちももらい泣き。

泣いては泣いて、もらえるものはもらう

狂う。狂う。ウルフは狂う。

噛み砕かれ。切り裂かれ。

もとの姿ははてどうであったか。

あとかたもなく消え去りし

今では生きてるか死んでるかもどうであろうか。

ジャッジは任せるよ。大臣さん。大事にさ

検討よろしく。世はシクシク。

 

述べて並べて見て学べ無秩序な配列

 

dfsでょjh歩f儀hdふぃfじぇt家khth具dgjdryhdるhヴぉkj利ghdrsjgc;sdkc;lkhhtr日jtrbybニッ世tfchbthyt家rtじぇヴ所trシィsy歩syっぽ@ふぁp@p@ぷひいうltlghすytヴぃよいぴぽおつyrぼぴえ0およ

 

意味がわからず、固唾を飲む

どうせ飲むなら酒がいい

なあなあそうだろ。土左衛門

そなたはいつでも寡黙じゃな

さすがにわしもさびしいもん

 

のってないな今このとき

ぎりぎりぎりぎり動くのは刹那

 

羅列、配列、滑舌は良く

ハムカツ、とんかつ、メンチカツは欲

 

いやいやいやあんさん始まりは

私たちなのよとしゃしゃり出る

そなたはいつでもそうなのね

 

なすびは結びおむすびに

とうもろこしはあと少し

あすぱらがすは明日を待つ

 

憚る輩はいつだってそう

阻むあなたはいつだってそう

鼻かむ私はいたってこう

 

でかい鼻くそで笑えるさ

出会いからくそで笑えるさ

まあいいよそでは笑い種