照らす光の陽に魅かれて | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

ここはまるで華やかで穏やかで朗らかで

んでもっとさらにあったくて

会いたくてここにきて

目的ははっきりしていて

君が居るからここに来る

君が笑うからfeel so good

 

無邪気なスマイル

それが君のスタイル

あきることなく 絶えず想う

熱に浮かされ それでも幸せ

ほんとバカじゃね それじゃまたね 

っていったそばから会いたくて

 

大好きで愛おしくて

傍にいたんだ

伝えたいんだ

 

ほんとありがとう

 

光が照らす 心が晴れる そこには絶対君がいます

もうとまらず 走り出します 向かう先は間違いなく

僕にとってのピースなプレイス

 

ハハハって笑いあって

さぁどうぞ手を取り合って

踊りあって

歌いあって

語りあかして

思い出ます

ますます好きになってます

 

太陽さんがこんにちわ

出てくるにはまだ早いわ

 

もっともっともっともっと

見つめていたい

欲を言えば触れてみたい

 

でもこっから先はまだダメみたい

それでもいいや、遊びでもいい

完全に君の虜だし

すべての引き出し

開けはなって本気で口説く

余裕なし

 

なんでしますから遊んでください

よろしくね。大事にね。

愛おしく重なり合うイメージ

にちかずく2人

もう眼を当てられない

燃え上がるアバンチュールに

火がついて無我夢中に