情熱魂震えさせながら語らず生きている人ってカッコいい | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

さて、

思うようにいかないことばっかりなのが世の中であって

そういう予想外のハプニングが面白いことなのであって

だがそれを気持ちよく受け入れられないのが人であって

ようするに

ハプニングを心から楽しんでいる人ってカッコいいなって

そんな人になりたいなって

なれたらいいなって

願望だけで行動できないのが現状であるわけで

自己嫌悪に陥って

頑張ろうと思い立つ

とは言え楽したい

だらけた人なのです

 

【情熱】

魂燃やして夢中で打ち込んできたことってなんだろう

それを見つけてうちこめている人は間違いなくかっこいいし、羨ましい。

一心不乱にわき目もふらずただそれだけに神経を集中できること

今年はこれを見つけたい

いろんなものを犠牲にしてもやりたいこと

季節、時間を超越して、何も気にならないぐらい打ち込む

携帯も使わず、食べることすら忘れる

寝たい時に寝る。気づいたら寝ていた。

髭もそらず、髪もぼさぼさ。

それでも心は満たされている。

すこしでも多くのめり込んでいたい

すこしでも早くのめり込まれたい

そんな感覚。

いいなって思う。

 

新しい年の始まり

終わりと始まり

出会いと別れ

ありきたりな言葉

寒い寒い

布団から朝出れない季節から

熱い熱い

布団なんてかけてられるかという季節から

ここちよい空間

一度放したら二度とつかめない

でも放したくなる欲求

すべてをゼロにして創めたくなる破壊的欲求

予想不可能な連鎖

飛び越えていく創造の世界

繋がってないようで繋がっている

見えない糸

スケルトン

でも確かにそこにある

丸いテーブル

三角形

蛙が跳ねる

虹がかかり

猫が首をあげる

犬は窓からおもむろに外をみやげる

そして今は人が死んだ

知らない人が死んだ

また死んだ

見えないけど

また死んだ

今こうしている間もどこかで人は死んでいる

次は自分、いつかは自分

太陽が焼き付ける

時間はない

 

今この時も

今この時を

 

手がなくなり

足がなくなり

心が破壊され

絶望し

痛みに喘ぎ

友が横で倒れる

血を流し

体は冷たい

 

今この時も

今この時を

 

時間はない。時間はある。空間が繋がる。空間が離れる。

創造され、破壊され、創造され、破壊され。その間にいる無数の犠牲者。

選ばれた犠牲者

誰が何のために

それが世の中とあきらめた一言

自分が変わる。世界が変わる。見えるものが変わる

 

トントン博士はこういった

三角形と縁が重要なキーだと