いくつになっても | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

いくつになっても無邪気でいたい

いくつになっても素直でいたい

いくつになっても正直でいたい

いくつになっても自分でいたい

いくつになってもわくわくしたい

いくつになっても期待したい

 

いつのまにか周りに合わせることが美徳になり

いつのまにか空気を読むことが当たり前になる

 

疑問に思っても言わない

面倒なことは避けたいから

 

不思議に思っても頷く

目をつけられたくないから

 

おかしいよな

おかしいよな

 

ただ楽しむこと

 

それが難しいだよな

 

自分らしく生きること

 

それが難しいだよな

 

そのうち

 

自分がわからなくなってくる

 

それが怖いんだよな

 

そのうち

 

こうはならないとうらんでいた上司と同じことを

後輩にしているんだよな。

 

それがこわいんだよな

 

そこじゃそれが当たり前

郷に入れば郷に従え

 

それが正しいだよな

 

何が逃げて

何が戦っているか

 

それは考え方次第なんだよな

 

何が幸せなのか

その人次第なんだよな