そこ墓と泣く | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

泣く泣く泣く

そこの墓

 

無く無く無く

そこの墓

 

鳴く鳴く鳴く

そこの墓

 

いろんな『なく』をもつ

そこの墓

 

何がほんとうの墓なの?

どうなりたいのだろう。

私になにかできることはありますか?  

 

泣く泣く泣く

そこの墓

 

無く無く無く

そこの墓

 

鳴く鳴く鳴く

そこの墓

 

今日もまた『なく』そこの墓

あなたはいろんな顔を持っているのね

どうしてあなたは毎日『なく』の?

寂しいのでしょうか

気づいてほしいのでしょうか

わかってほしいのでしょうか

私はあなたの力になりたいわ

私になにかできることはありますか?

 

泣く泣く泣く

そこの墓

 

無く無く無く

そこの墓

 

鳴く鳴く鳴く

そこの墓

 

あなたは『ない』てばっかりなのね。

私にもなにも教えてくれない。

『ない』てばっかりじゃわからないわ。

私あなたの力になりたいの。

『ない』てばっかりのあなたをほおっておけないわ。

お願い。あなたのことをもっと教えてちょうだい。

私になにかできることがあるかもしれないわ。

 

泣く泣く泣く

そこの墓

 

無く無く無く

そこの墓

 

鳴く鳴く鳴く

そこの墓

 

あなたはいつもそう。

今日も『ない』てばっかりでなにも教えてくれないのね。

さみしいこと。

もうこれ以上無理よ。だってあなた『ない』てばかりでなにも教えてくれないもの

私にもお手上げよ。

何もいってくれなきゃなにもしてあげられない。

ねぇ、そろそろ『なく』のをやめたらどうかしら?

 

泣く泣く泣く

そこの墓

 

無く無く無く

そこの墓

 

鳴く鳴く鳴く

そこの墓

 

ねぇねぇ『ない』てばかりいるお墓さん

今日はご報告があるの。

私に婚約者ができたの。

ずっと私のこと気なっていたみたいで。

ついに私に愛の告白をしてくれたのよ。

私の事を必ず幸せにしてくれるですって。素敵じゃない?

ねぇねぇ『ない』てばかりいるお墓さん

私今素敵なお話しをしているのよ。

あなたはそれでも『ない』ているのね。

私悲しいわ。

これから彼と私、遠いところに引っ越して2人で新しい人生はじめるの。

だからね。『ない』てばかりいるお墓さん。

今日でお別れのなの。

今日はお別れを伝えに来たの。

『ない』てばかりいるお墓さん。

あなたも幸せになれるといいわね。

本当に。私、そう思っているのよ。

じゃあ。さよならよ。お元気で。

 

泣く泣く泣く

そこの墓

 

無く無く無く

そこの墓

 

鳴く鳴く鳴く

そこの墓