死ぬまでにやりたいことリスト | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

 

自分のやりたいこと、好きなこと、これやらないと死ぬときに「あ~やりたかったー」ってなって、死ぬことに心から集中できないってことにならないようにするため、最近よく目にする100のリストを、『いやいや100といわずもっと欲張っちゃおうよリスト』を書いてみようと、思った次第です。

 

ブログに書かんでもいいがな、ノートにでも書いとけばいいがなとも思いましたが、が、ノートにも書きました。でもね。心がね。直感がね。うるさいのよ。ここにも一応書いておいた方がいいんじゃないのって。言ったの。見られたら恥かしいやんって。そしたらね。言われたの。あほなんか。恥ずかしいことなんてあるか。本当にやりたいことやったら自信持っていけって。発信していけって。どこでどうつながるかわからんやん。あほやん。それに誰も見てないやん。アクセス数がものがたっとるやん。見られてないのは不変の真理ともいえる事実やん。こんなんただの自己満ブログやん。と。もうやんやん悲しくなってきたので、とっとと楽しく妄想しながらまとめてみます。やん。

 

1 書道

2 シェアハウス

3 テレビに映る

4 情熱大陸に出演

5 演劇をする

6 秘密基地を作る

7 スカイダイビング

8 屋久島に行く

9 TEDに出演

10 クレイジーだねと言われる生き方を選ぶ

11 めっちゃ美人な女性にモテてはモテ、え、ドッキリじゃないですよね!?って疑いたくなるぐ  らいのウハウハを体験する(両手に花)。男ならばだれでも望む夢だね

12 会社を作る=シャチョサンになる

13 世界遺産を巡る旅に出る

14 別荘を持つ

15 サクラダファミリアを生で観賞

16 スペインでバルセロナvsレアルマドリードのサッカーの試合を観賞

17 かっこいい、ダンディ、セクシー、でも馬鹿だよねっていわれる男に俺はなりたい

18 お金持ちになって、親に残りの人生を楽してとことん楽しんでもらう

19 親が泣いて感動するようなサプライズをする

20 もうみんな幸せになればいい

21 自作の小説を出版

22 歌をつくる

23 エンターテイメントパークを創る

24 ひと夏の燃えるような熱い恋

25 映画を製作する

26 脚本を書く

27 ボランティア団体をつくる

28 他人の夢を叶える

29 結婚する

30 子供と嫁をこれでもかーていうぐらい愛す

31 外国人の友達を作る

32 外国人の友達だけで海外に旅行に行く

33 石川県をもっともっと有名にする

34 サバイバルゲームをする

35 マチュピチュに行く

36 エジプトのピラミッドを見に行く

37 一軒家を持つ

38 かなりいい感じの自宅映画館を手に入れる

39 学びたくても学べない子供たちに学びの場を提供する

40 助けられるのならば助けてあげられるようになりたい

41 ゼロからイベントを企画して実行する

42 高校で講演をする

43 大学で講演する

44 社会人サークルを作る

45 広告のポスターのモデルになる

46 女子にキャーって言われる

47 女子に「すみません。サイン下さい」って言われる

48 女子に「すみません。写真撮ってください」と言われる

49 自分にあった最高の枕を作る

50 コテージでみんなでワイワイ騒いで青春する

51 結婚式で司会をする

52 ホノルルマラソンに参加する

53 42.195kmを完走する

54 水嶋ヒロに会って直接「ありがとう」と伝える

55 自然保護に関して何かアクションを起こす

56 自宅に音響機材を設置して遊ぶ

57 アンコールワットを生で見る

58 自分の個展を開く

59 自分が心からリラックスできる最高のスポットを見つける

60 世界一周

61 ダンスを習う(ヒップホップ)

62 隣の人を笑わせる

63 何かのギネス記録を持つ

64 セブ島で一週間ぐらいまったりする

65 フジロックに行く

66 自分と同じ名字の人を集めて、○○さん会を開催する

67 蕎麦打ちを体験する

68 洞窟体験をする

69 無人島に行く

70 自分で釣った魚を食べる

71 RIPSLYMEに会う

72 RIPSLYMEと写真を撮る

73 RTPSLYMEとご飯を食べに行く

74 世界中回って記事を書いて発信する

75 スマイル個展を開く

76 LINEスタンプを作る 

77 バンジージャンプをする

78 Googleで調べたら名前が出てくるようになる

79 ワーキングホリデーに行く

80 逆ナンされる

81 出会った瞬間ビビってきたという運命の出会いを体験する

82 世界の中心で夢を叫ぶ

83 世界の中心で愛も叫びたい

84 海外ドラマに出演する

85 ジムキャリーに会う

86 ジムキャリーと共演する

87 中国でカンフーを習う

88 万里の長城を歩く

89 シックスパックを手に入れる

90 めっちゃ感動して気づいたら泣いていたというような体験をする

91 独りでbarに行けるようになる

92 マスターに「いつものですか」と聞かれて「今日は違うの頼みます」といえるぐらい通う

93 ギターを弾けるようになる

94 自慢の息子になる

95 常に笑顔を絶やさない

96 世界中のおいしいもの食べる

97 スタイリストさんに服を選んでもらう

98 スキューバ―ダイビングをする

99 イルカと泳ぐ

100 世界一の絶叫系マシーンに乗る

 

とりあえず100!!

やりたいことは尽きずにいっぱい出ると思ってたけど、なかなか考える。いや、考えるからダメなのか。感じなければ。feel itしないと。常におもしろいことないかなとアンテナ張っておかないとだな。と。感じました。ありがとうございました。

 


あーなんか、お腹すいた。