ウルワシのレディ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

Hey yo sexy honey

Ah 超 かわいいベイビー

お化粧は今宵もバッチリ

 

君こそまさしく麗しのレディ

 

小悪魔スマイルで決め込むブロー

もろにくらった俺もうメロメロー♡

おりこうさんにお座りして何でもしますよペロペロ

遊びでもいいからかまあっておくれよ

 

焦らせず、こじらせず、常に主役はあなた

もう待てない、我慢できない、ついに時はみちた

 

あーあーあーあー

なんだこの感覚

あーあーあーあー

癖になるぜまったく

 

きーみーがー

悪いんだよ全部

惚れ込んだ俺にウインクばいばーい

 

Hey yo sexy honey

Ah 超 かわいいベイビー

お化粧は今宵もバッチリ

 

君こそまさしく麗しのレディ

 

 

レディレディレディゴー

始まるhere we go

タンゴのリズムでここからいくぞ

この場は任せろ

あなたの虜

離しはしないよ。見つけたダイヤ

このままずっと夢見心地で

あなたと見つめ合って浮かれていたいや

この手から滑り落ちてしまそうな麗し

ぱっと目がさめれば現実ははかなし

そうなるまえに

この瞬間に

全部全部おれのもん、全部全部きみにあげちゃうよー