Ithuwari | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

自分が嫌いだ。
大っきらいだ。
一番の嘘付き、偽善者、詐欺師だ。
自分に対しての一番の嘘付き、偽善者、詐欺師だ。

どうしてこんなに醜いの
見栄をはり、よく見られようとし、他人と比較し、落ち込み、嘆き、自己嫌悪

完膚無きまでにひどい

何をいっているの
そんなこと心では思っていないのに。
また嘘をついている。自分の気持ちを素直に話すことが嫌い、できない

自分の素直な気持ちってなんだ

本当に嫌いだ。
飲んだ。勢いでまた話し過ぎた。そんなこと話すつもりはなかったのに。
でも助けてほしかった。賛同してほしかった。間違ってないよって言ってほしかった。
これからどうすればいいのか教えてほしかった。

何をやっているんだろう
とてつもなく大きくて、とてつもなく疲れた

考えることすら疲れた

所詮はその程度にすらならない程度の存在

自分を愛することが大事?
できればやっている。
できないからこうなっている。

なんて下種輪でいやらし存在なんだろう

安らぎがほしい
答えがほしい

それがわかるなら他人を利用する
自分を使ってもらう

本当に醜い

自分がその世界に落ちていく
落ちていくことを望んでいる

みんなおかしい
ズレている

なんで普通に生きていられるの
なんでそこまで我慢できるの
なんですでに諦めているの

ささえなしあわせがある

それは自分で幸せだと思いこませているだけじゃないの

私にはそうとしか見えない
なぜならあなたたちの顔はみんな死んでいるみたい

死にたいのか。逃れたいのか。解放されたいのか。

すべてがわからない
そのずズレに順応しようとしている心が嫌い

すべてが嫌い。
結局何がしたい。
なにもわからない

無気力
そう無気力

絶望 
希望
野望
待望
欲望

虚像
残像

すべてが嘘であればいい
こんなはずじゃない。
嘘であってくれ。
なんでこんな苦しい想いをしなければいけないんだ。
もっと苦しいことがある?
ふざけないでほしい。なぜ否定する。
比較する対象がおかしい。
もっと幸せな人がいる。そこで比べないのはなぜ?

こわいから

なぜ

幸せになってほしくないから

なぜ

自分を否定することになるから

なぜ

認めたくないから

なぜ

それでも充分恵まれているのに

なぜ

なぜ
なぜ
なぜ

わからない。誰が私でもわかるように教えてくれ。
教えてください。

みんな気持ち悪い
本当の優しさは存在しないの?
人を信じてはいけないの?

こんな自分が大嫌いだ。
心の底から嫌悪する。
この世界も嫌いだ。生きるには汚れすぎている。


希望の歌をうたってくれよ

本当の希望を歌ってくれよ

嘘にはつかれた
偽りの自分には疲れた
でも、変えられない
考え方はすぐにはかわらない
ズレているのは私で
私がおかしいのだろう

まるで悲劇の主人公になったつもりか
気持ちわるくて屁度がでる

見向きもされない。小さな存在
認めろよ。お前はその程度。そこまでの存在なんだよ。

身の程を知れっていう言葉を君にプレゼントするよ

大切にしてね。

そしてそこでずっと閉じ困っていればいい

最高だ。君にお似合いだ。そのまま誰にも知られず、自分もなく、孤独に朽ちはてろ

勝手に死ねばいい
そうすればいい

自然に乾杯