心の中の使者 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記


あなたは美しい

あなたの笑顔は乾いた心に潤いをくれる
あなたの声はまるで子守唄のように安らかな気持ちをもたらす
あなたの姿はまるで岩場の中にひときわ目立つ花のように、凛々しく、清く、潔く、輝いている。
あなたの美貌は吹雪が吹き荒れる氷山のなかに情熱の炎を呼び醒ます。

あなたなしのこれからの人生は考えられない

毎年、花束を贈ろう
毎月、お祝いをしよう
毎週、歌を届けよう
毎日、愛を誓おう

あなたは私のインスピレーションだ
すべたが無条件で私を奮い立たせる
その振る舞い、その目線、話す時のイントネーション

君しかいない
私は世界一の幸せ者だ。君を見つけた。

どうか、乏しい私の表現力を許してくれ

これからはあなたのために生きたい
あなたのために学び、あなたの事を考え、あなたの幸せが私の幸せ
あなたの屈託のない笑顔が私の命

私は私の命を守る

本気だ。
あなたはきっと「ばかね」と笑うだろう。

あなたを愛している。心の底から。