Throw away, NOW | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

いったん自分を捨てな。

それがあんたが望んでいるあんた自身になれる方法だよ。

いいかい、よく聞きな。あんたの考えている世の中はあんたの頭の中、あんたの知識だけで構成されているちっぽけな世界なんだよ。そんなちっぽけな世界でいくら考えたって出てくる答えもちっぽけさ。どんだけ知識があっても所詮は100年も満たない時の流れで身に付けた知識だ。大したことないんだよ。自分を捨てる勇気のないやつが、簡単に変わりたいとか笑わせるな。素直に聞き入れろ。疑うな。考えるな。やれよ。お前なんかいてもいなくてもかわんない程度の存在なんだよ。今日お前が死んだところで世界にはなんの変化も起きねんだよ。そのことをまず理解しろ。ぐたぐたぐたぐた悩みを持つ資格すらお前にはないんだよ。うぬぼれるなよ。世界にはもっと必要不可欠な人がいる。その選ばれた奴らがこの世界を変えていくんだよ。お前には何もできやしない。ここがポイントだ。だからあんたはあんたがしたいことをまずはやればいんだよ。考えることすら無意味だ。

これが私からあんたに言いたいことだ。どうだい?素直に聞き入れられるか?

できないだろうね。それも私にもわかってる。
結局あんたはまた私の言葉すらも自分の小さい世界で解釈しようとして不満だけを残すんだ。
今の自分を見ろ。自分のやり方で今まで生きてきて、この状況だろ?
それが悪いとはいわないさ。ただあんたはかわりたいと言ったんだ。

あんたが求めているのはなんだ?
自分がかわるための助言か?
自分を肯定する為の言葉か?

結局あんたは自分を認めたいだけなんだろ?

あなたはそのままでいい。それがあなたの人生だから。あなた自身に自信を持ちなさい

優しい言葉がほしんだろ?

笑わせるな。世界はそんな甘いもんじゃないんだよ。

甘いものには毒がある。楽しようなんで考えないことだね。


自分を変えたい?ならいったん自分を捨てな。わかったかい?