When you are realize that, The world will be ... | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

Who am i
Why am i here
Where should i go

世の中には必ず法則がある。
無秩序に見えて、実はすべて規則正しく並んでいる。
あなたは自分が無意味な存在だという。
だが、私たちから見ればあなたは存在すべくして存在している。
世の中の法則を読み解くための、アルゴリズムとして必要なのだ。
決して無意味ではない、もし無意味だと思うなら、あなたは自分の事を無意味だと思う存在として、一つの法則の中の区分に配置されている。
思う存分に、自分の存在を疑い、悲しみ、追求し、人生を謳歌してほしい。
それこそあなたが存在する意味だ。答えはいたってシンプルである。
時に残酷な答えをあなたは受け入れるべきだ。答えに期待してはいけない。
知らないほうがいいこともある。

さぁ苦しみ、抗え。ありはありらしく生きろ。望むな。受け入れろ。それがあなたの人生なのですから。絶望と言う名の黒い渦に飲み込まれ儚く。