タフマン | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

まずはビール
そこがいい

のんきなスタイル
やるときゃやる

飲むとき飲んで、飲みこまれ
社会の波に、呑み込まれ

ガクガクブルブル
ブルブルフルフル
フルフル来た来た フルテンション

振り切ってやるぜ このセッション

love and peace って叫んでたい
愛に溺れて喜んでいたい
あの娘の手の上で転がされていたい


コロコロ変わる女心
コロコロ転がるどこまでも

それでもタフマン 笑ってる
それこそタフマン 誇ってる

タフマンタフマン そんなの聞かん
本気で信じる   タフマンできる

ちょっと体がダルかな
それタフマン 頑張ってる証拠

ちょっとのどが痛いかな
ただの勘違い、just『かな』

それいけタフマン 突き進め
それいけタフマン 突き破れ
それいけタフマン 狂い乱れ
それいけタフマン 咲き乱れ

狂喜のタフネス 底なし元気
無敵のスマイル 愛をデリバリー

ここまでかな、いやここからだ

どこまでもイケる 我らがタフマン