のんきなのんのんスタイルぺったんこふらいやー | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

のんのんのんきなのんちゃん

今日もぺったんこの靴でどこいくの?


てくてく歩いて
出会っお互いこんにちわ


笑顔でピース


あのひとはどこにいくんだろうとわくわく考えながら歩くのんちゃん


てくてくてく
てくてくてく

たまに休んで
つかれたー
ふらいやー
わくわくの気持ちは上昇中
機関車トーマス滑走中
今日も一日どう生きよう
ハイな気持ちで意気揚々
胸あって
腕ふって
ゆっくりと呼吸をして

またてくてくてく

てくてく歩いて、こんにちわ


鳥さん
お花さん
こんにちわ

雲さん
太陽さん
おはようさん

風さん
空気さん
ありがとさん

全部体で受け止めて
全部心で感じ取って
全部自分のエネルギーにして
全部笑顔で恩返し

のんのんのんきなのんちゃん
ペッたんこの靴
てくてくてく、てくてくてく笑顔で歩く
わくわく、わくわく期待が膨らむ

今日はいったいどこいくの?
今日はいったいどこにいこうか?

そうわくわく考えながら
のんのんのんきなのんちゃん


今日もてくてく、てくてくお散歩中