ちょっとそこのあなた | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

壊して
壊して
私を壊して

恥じらいを感じられないぐらいまで私を壊して


解き放させて


壊して
この私を
そこでやめないで

もうなんにも見えない
自分しか見えない
私はいかれ狂った革命者

平和を願う偽善者

もっともっと私をみて
私を誇らしげにさせてみて
私のいいと言ってみな

私を壊して

いかれ狂った形相
果てのない願望
見えぬ展望
それでも這い上がり絶望
もうどうでもいいやと適当
つきまとう葛藤
悩みの感情が殺到
凌駕してやる圧倒
私はできるきっと

リズムに身をゆだね
すべてをゼロに
踊り狂いたい
踊りくるえない

何を守る?
何を強がる?
何を欲しがる?

私は私
他者は他者

どうせ死ぬ
いつかは死ぬ

私は私
他者は他者

自分のため
それがすべて

私は弱い
だから望む
人をねたむ
愛を欲する

変わりたい
すべてをゼロに
ちっぽけなプライドよ
守ってどうなる?
それで何を得る?

恥をかく
周りの目
気になる
嫌われる
恐れる

なぜ
なぜ
なぜ

何を守ってる?
もう一度問いかける
私は私
他者は他者

みんな死ぬ
かわらぬ真実

短い人生

何を守っているの?

自分をだして
あなたを見して
本当のあなたを見して

『虚像』

嘘はもうこりごり
時間がない

あなたを見して
私を壊して
壊して
見して
壊して
見して