個 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

個性の繋がり
個性のぶつかり

個性
個性
個性

私とはなんだ
私の個性とは?

すべてを無にして考える
いや、考えようとする。

できない

よぎる不安
つきまとう邪心
遅い来る焦燥感

集中できない

そこに明りはありますか?
光がさしていますか?



私は一体何がしたいのだろう



そこに私の意はありますか?
そこに私の個は存在しますか?
そこに私の個性は存在できますか?

誰にも邪魔できない。
私だけの私
私だけの個性
私だけの時間
私だけの空間

私だけの。

エゴとエゴのぶつかり合い

私が表現したいもの
私が伝えたいこと

誰も望んでないもの
誰かが望んでいるかもしれないもの


個性

きっと見つかる
きっと光る
きっと輝く

きっと思う。

私は私
他のだれでもない私
私の道
私の轍
私の希望
私の真実
私の在りか
私のありよう
私の個性
私は私

私は私