現。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

思いがけないトキに思いがけないトコロから思いがけないモノが現れる。

いったい何を示しているのだろうか。
この現状は自分に何を教えてくれているのだろうか。

トキ
トコロ
モノ

全て造られた概念。

ヒトは生れただけ。


当たり前のように
産まれては死んでいく。

なぜ人類は誕生したのか。

宇宙のはて
想像できない

宇宙のできる前
そこにはなにがあった?

全てのはじまり。
そしておわり。

何を持って終わりとする。



死はむしろスタートなのかもしれない。

死んでついに真実を知れるのかもしれない。


なぜ地球、人類は誕生しなければならなかったのか。


いつもとは違う考え方。
無駄なことを考えていない。
考える力がもうないのだ。
おかげで集中できる。


だが体が睡眠を強要してくる。

人間の体の作りはつくづくすばらしい。

はてしない空間
そのなかのひとつ
そのなかのひとり
所詮その程度。