早寝早起き。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

昨日は8時に寝て、今日は5時30分起き!!

早寝早起きです。


昨日は雨でびしょぬれになって、なんかもう疲れ果てていたから、ご飯も食べずにベッドに倒れこみました(笑)


起きてからはゆっくり湯船につかり、目覚ましテレビの占いを見て、食パン3枚と、バナナ3本とカップラーメンを食べた。



それからしばらくボーっとして、



洗濯して、本読んで、洗濯物をほして、音楽聞いたりとかなり充実した時間過ごせてます。





早起きすると1日が長く感じられて得した気分になるな!!


天気もよかったらもっと最高なのにな-と思うこの頃です。