懸命。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記


大学も長い長い夏休みが終わり後期が始まりました。

時が流れるのは早いものです。

ちょっと寂しい気持ちになるな。
後悔のない時間を過ごしたいから、あますとこなく今を楽しみたい。

辛くて不安で寂しくてどうしもうもなかったときも、テンション上がって騒いでめちゃくちゃ楽しかったときも、どちらも懸命にその時を過ごしていたと思う。


よく時間を大事にしろって言われたけど、時間の大切が少しずつわかってきた気がする。

その時にしか経験できないこともあるし。

ん~。
要は今この時が大事だということだろう。

辛いことがあって嫌々な気分になっている時も、その時の経験が次に繋がると信じて歯を食いしばって負けん気で頑張る。

幸せで充実してる時は、思いっきし楽しんで幸せオーラ全開で過ごしていく。


無駄なことなんてないと思う。ささいなことでも意外なことに繋がっているかもしれないから。


今はとにかく何事にもがむしゃらに取り組んで、懸命に全力で前に進むべきときだな。


いつもいつも笑顔ではいられないけど、苦しいときこそ無理してでも笑う。
結構気持ちすっきりするもんです。
悩んでる自分がバカらしいくなってくるし(笑)

大きな空見てると、自分の悩みなんてすっごいちっぽけなもんだと思えてくる。



過去にはどうあがいても戻ることができないんだから、過去のしがらみなんか全部振りほどいて、勇気もって突き進むべし。

ぐっすり眠って、気持ちリセットして、次の朝はフレッシュ気分で頑張るぞ。


今まで周りの人達やいろんな言葉に励まされ何度も復活してきた。
こんなとこで、ぐだぐだなんかして時間を無駄には出来ないな。


常に感謝の言葉を忘れずに。

出来ないのではない、やらないだけ。

誰になんと言われようとも自分は自分。


考えを変えてくれた言葉は数えきれないほどあるから、忘れないようにブログに書いておかないと。



なんかすげー長々とどうでもいいこと書いてしまったな。

まぁ~

元気100倍で、

テンション上げて

自分なりのスタイルで

もっともっと楽しむぞぉ