チャララ~ン。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

あ~

2回連続でスーパーの自動ドアに挟まりかけた…

なぜだ!?
そんなに俺がスーパーに入って来るのが嫌なのか。


てか肩にぶつかったからね。


正直すげー恥ずかしかったし、痛かったからね。

周りに人がいたから、何事もなかったように進んでいったけど、痛かったの我慢してたし。

結構我慢してたし。


ガツってなったし。


そして、今日は頭からクモの巣に突っ込んでしまった。

やられましたわ(笑)
今度は気をつけないと。





いろいろと痛い思いをしたけど、その分だけ次はいいことが起こるはずだ。

いや、絶対起こる。

楽しみにしとろう!!