~東京巡り~いざ新宿へ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

新宿にも行ってきました。
新宿駅からでるとすぐに'いいとも'の撮影をしている場所を発見!!

知ってる場所を見つけるとなぜかテンションがもの凄いあがる(笑)


そして東京に行って自分が一番歩きたかったスクランブル交差点も歩くことができました(^-^)/

テレビでよく見るこの場所を堂々と渡りました。感動です!!

2回渡りました(笑)