~東京巡り~いざ秋葉原へ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

行ってきましたよ。
秋葉原に!!

電化製品が凄かった。
いっぱいあったよ。


せっかく秋葉原に行ったんだから、自分がイメージしているThe'秋葉'にも行ってきました。

ほんとにコスプレとかして歩いている人がいたから、びっくりした(笑)

AKBとかが公演している場所も発見したから行ってみたけど、俺みたいな奴が行く場所ではないなと思った(笑)

とにかく人が多くて、ビルが高くて、東京qualityハンパねぇ!!