~東京巡り~いざ池袋へ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

帰りの夜行バスが池袋出発だったので池袋にも行ってきました(^-^)/

でも池袋に行ったときにはまぁもう体力の方が底をついてまして、眠気がハンパじゃなかったです(-.-)zzZ


池袋を歩きまわることはしないで、池袋駅がでかかったので、その中をブラブラとしていました(^-^)/


椅子があったのでそこに座ると、もう俺は爆睡です(笑)


バスが来るまで時間を潰すために、マックにもいったけど、そこでも俺は爆睡です。1時間半ぐらい寝てたな(笑)



最後の方は疲れてボロボロだったけど、ディズニーランドから始まり、秋葉原、新宿、池袋ととても密度の濃い充実した時間を過ごせました。

最高に楽しかった。
いい思いでとなりました。


ほんとに東京qualityはハンパじゃなかったぜ!!