心機一転、衣替え。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

だんだんと夏が近いて来ております。



梅雨に入ってじめじめとしているなか、冬物の服しか持っていなかったものですから、それはもうあついあつい。


長袖めくったらちょっとは涼しくなるかと思いきや、その効果はほとんどなく、それはもうあついあつい。




そろそろこれは衣替えをしないとマズいなということで、夏物の服を、涼しげな服を買いに行きました。



それから帰宅してからは、タンスの中の冬物の服を整理し夏物の服と入れ替えです。




すっきりしたーと思ったら、次は他の場所も整理したくなり、夢中になって頑張っていたら、いつの間にか朝です。


眠いです。


でも今は凄く達成感が溢れ出ています。


ぐっすりと寝れそうですわ。これは。



でもその前に壊れたエアコンを見てもらいたいと思います。


エアコンよ。
早く直れ~~!!